当選品がとどいたよー

2012年03月21日

今、飼い主宛(のんある気分)と猫あてにそれぞれ当選品が

届きました。

佐川さんの「2つきてるよ」って言葉にウキウキ

高級キャットフードがとどきましたよ

当選品がとどいたよー

さっそく、みなさんでいただきます

当選品がとどいたよー

喜んでくれて何よりピカピカ

実は、昨夜寝ているときにボスがミミちゃんを襲撃し

ミミちゃんの足の爪で眉毛の上を蹴られ

ケガをしたわたくし。。。絆創膏もはれず(マヌケにみえるから)

しばらくは買い物もどうやっていこうかな・・

夜はおとなしくねてくださいっムカッ

ガラクタ市明日からではないみたいです。


Posted by ごえちゃん at 12:32 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
やっぱり、ニャンが喜んでくれるのが1番ですよね~~!!

美味しいものが食べれて感謝するんだぞ!!

それにしても、ごえちゃんさん、やられましたね~~

家は、この間帰ったら、目覚まし時計が、壊されていました(泣)

しーちゃんにいったい何があったのか!?

謎です。。。

たまに一人で大暴れして、「誰と戦っているの??」と聞きたくなりますが。。

お化けでないことを祈ります。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年03月21日 22:12
しずくねこさん

目覚まし時計を? しーちゃんやってくれますね

戦っているとき。。ああきっと見えない敵と

戦っている?

我が家はアリス(ボス)が走り回るときは

う〇こハイ(大きいのをする前)なのでよくわかります。


眉の上の傷は今日も絶好調 髪の毛でかくして

買い物いかなきゃ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年03月22日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選品がとどいたよー
    コメント(2)