ごめんね、まさみ

2012年03月22日

昨日、うしくんがコタツ布団を掘っているので確認したら、

やっぱりちっこをやられていて、即洗濯

すると・・行き場を失った猫たち

ごめんね、まさみ

猫鍋は満室御礼であります。。が

出遅れてしまったルーちゃんが猫鍋の下で待機

いつもの場所には「ブヒ・まさみ」がいたので。。。

移動させました。

するとこんな感じに

ごめんね、まさみ

恨めしそうに猫鍋を覗き込むまさみ。。

ごめんね

でもそこはルーちゃんの指定席なのだ

しばらくしてまさみはキャットタワーを降りてストーブ前で寝てました。

こんな時でもマイペースなボス。。

ごめんね、まさみ

昨日届いた「のんある気分」の入っていた箱に入ってウトウト

まるでぬいぐるみのようでした。。。


Posted by ごえちゃん at 12:12 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
この物件は、かなりの人気ですね♪

一鍋当たり家賃は、おいくらでしょうか(笑)

満室で、空きを待っているまさみさん♪かなりウケました!!

でも…鍋は、いつまで持つだろう…
Posted by しずくねこ at 2012年03月22日 22:07
まさみちゃん、母ちゃんに無理やり退去

させられましたから。。。 悲しそうですよね

今のところ「ちっこ」は大丈夫ですが、

重さでグラグラしています。。

家の猫飼い主に似ておデブですから
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年03月22日 22:19
我が家は、末息子に手を焼いてます(οдО;)

日曜日に母親の布団を初め、水曜日に長男、そして金曜日に父親の布団にチッコされましたΣ( ̄□ ̄;)

しかも全て、羽毛布団です( ̄ロ ̄;)

すぐコインランドリーに持っていき、洗濯して(我が家の洗濯機では洗えないので)、そのまま乾燥機へ投入(-_-;)

1回の洗濯と乾燥で2000円が羽を付けて飛んで行きますo( ̄ ^  ̄ o)

今日までで、6000円が羽を付けて飛んで行きました(^o^;)

か〜な〜り痛い出費ですが、当の本人は、幸せそうな寝顔で、私にのっかり寝てます( ̄〜 ̄;)
Posted by エルモ at 2012年03月24日 01:41
エルモさん

わかります。わかります。

布団はほんとやめてほしいですね

自宅の洗濯機でまわせるものであれば

いいのですが。。

今日もちっことの戦いはつづくのであります
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年03月28日 06:06
ギャハハハ!
すごい、すごい!

猫の木じゃーー
(≧∇≦)ノ彡

まさみちゃんのこの表情、爆笑です!
やっぱり猫鍋命?
下の家じゃ、嫌なんでしょうねぇー。
不思議~。

いつもお洗濯お疲れ様です。
うちは、もう諦めました。

「目がシバシバする程、臭ってきたら買い換える」
シンプルイズベストであります!
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年03月28日 14:53
きらりん母さん

今日ですね。。まさみが一匹猫鍋に入っていたら

付け根が外れて(折れて)まさみは猫鍋ごと

落ちてました(>_<)

夫が帰ってきたら修復可能かどうかみて

無理ならば最後の手段

紐でしばりつけしかないですね。。

あとどれくらい持つかなぁ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年03月28日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんね、まさみ
    コメント(6)