とうとう・・・

2012年03月29日

我が家のキャットタワーの猫鍋の部分 外れました。

まぁ改造した私たちがいけないのですが・・・

きのうブヒまさみが猫鍋で爆睡しているときに。。。落ちました

とうとう・・・

ここはルーちゃんが気に入っている寝床なのです。

ルーちやんは3本足なのでこのくらいの高さがちょうどいいのでしょう

とうとう・・・

「おかーさん、あたち・・・悲しい」

フェイントをかけられたハンズマンに行って(ガラクタ市はしばらくない)

接着剤を買い固定。。しかし固定中ブヒ・まさみが鍋に入り

曲がったため母ちゃんから張り倒される。。。

ちょっと難しそうなので。。もう縄を買ってきて固定しようかと思います。

ひとまず父ちゃんに見てもらおうね

今はこんな感じです

とうとう・・・


Posted by ごえちゃん at 11:06 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
やっちゃいましたね…(泣)

ルーちゃん悲しいね…

でも、あれだけニャンがいたら、みんなお気に入りの場所があるものですよね!
明日(今日)どうなっているか、確認ですね☆

また、みんなの快適な場所に生まれ変わるでしょう!
Posted by しずくねこ at 2012年03月30日 01:30
しすくねこさん

今日は夫が飲み会で泊まりなので土日で補修予定

まだこのままの状態ですよ。。悲しい

今日みてくださいねっ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年03月30日 09:08
ついにXデーが来ましたか・・

修理中にやってきたまさみちゃん、
空気を読んで欲しかった。惜しい!

それにしても、見事なつり方です!
ごえちゃんさん、GJ!!

これで当分はいけるんじゃないでしょうか?
本当、縄でつるとか良さそうです。

ルーちゃん、母ちゃんを信じて
元気だしてね♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月30日 19:21
きらりん母ちゃん

この状態で今のところキープしていますが

崩壊はもう目前(*^_^*)

明日、夫が帰ってきたら(今日は飲み会で泊まり)

しっかり固定してもらおうと思います。。

ルーちゃんは 抗議行動をはじめ?

母ちゃんのお膝乗り乗り作戦を展開し

うしくん、きよしと戦っております。

早く。。。なおさなきゃ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年03月30日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう・・・
    コメント(4)