キャットタワーその後

2012年03月31日

崩壊したキャットタワー

ルーちゃんの悲しい訴えを聞き、夫が立ち上がりましたスマイル

とりあえずこんな感じです

キャットタワーその後


これでだめなら最終手段で釘を使うとか言ってましたが

しばらくはこれでいきます

安定しているので今はルーちゃんとたけこちゃんが

猫鍋にて爆睡中です

さすがお父ちゃん!


Posted by ごえちゃん at 22:02 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ルーちゃんから言われたらパパさんも頑張るでしょう♪

ねこが爆睡している姿ほどかわいいものはないですもんね♪

よかったね〜

パパさんに感謝だね♪
Posted by しずくねこ at 2012年04月02日 00:35
しずくねこさん

がっちり安定した猫鍋はいままでのように

ルーちゃん&今はうしくんが入って爆睡中

私は適当なので。。こういう時は几帳面な

夫に感謝ですね
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年04月02日 06:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャットタワーその後
    コメント(2)