あぁ・・体重測定

2012年04月05日

どうも最近益々重く感じるこのお方↓

あぁ・・体重測定

久しぶりに体重を量ってみることにいたしました。。

体重計に大き目めのたらいを乗せてゼロにセット

はいっ ブヒ・まさみくーん

6キロガーン

どおりで重いはず。。

はいっ ミミちゃん

あぁ・・体重測定

5キロガーン

小顔だけどあなた重いもの。。。

はいっ モリオ・イグレシアスくん

あぁ・・体重測定

6キロ。。やっぱりね

はいっ うしくん&サリーちゃん

あぁ・・体重測定

ともに6キロガーン

しかし・・6キロ多いなぁ

間違ってないよね?と

はいっ ボス猫アリス・ベイ・チャールズ

あぁ・・体重測定

2.6キロ・・永遠のミニサイズですね

はいっ たけこちゃん

あぁ・・体重測定

4.1キロ

あとのにゃんこは。。逃げ回り測定不能

しかししかし。。。ちょっとたべすぎじゃないですかね?

悲しい体重測定でした。。。


Posted by ごえちゃん at 19:20 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
え~~!!そんなにありますかね??見た目皆さんシャープに見えますが。。

しーちゃんもきっと、6キロぐらいでしょうね。。

この人重いもの。。

アリスちゃんは、本当にミニサイズですよね。。でも、ボス。。

きっと、猫界では、ミニサイズに、権限が強いような気がします。。
(友人の家もそうなので。。)
Posted by しずくねこ at 2012年04月06日 00:09
しずくねこさん

いやいやよーくみてください

みなさん飼い主に似ておなかタポタポしてますよっ

しーちゃんも機会があればぜひ体重測定してくださいね

今朝は6キロのブヒ・まさみが身体の上に乗ってきて

ゴロゴロいってました。。おもいよっ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年04月06日 06:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁ・・体重測定
    コメント(2)