お誕生日おめでとう

2012年04月08日

昨日は我が家の猫たちのお誕生日でしたプレゼント

昨日はシーバだけあげたのですが今日はこちらを買ってきて

さきほど献上いたしました

お誕生日おめでとう

一番年上のたけこちゃん7歳、うしくん、アリス、サリー、まさる6歳

ちゃんとした誕生日がわかっているのはうしくんたちだけ

あとはみんな不明ですが、いつまでも健康で

仲良く暮らしてほしいですねニコニコ

お誕生日おめでとう

美味しくいただきましたとさぁ~OK


Posted by ごえちゃん at 12:02 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
そうかそうか
みんなわかんないんだよね
でもちゃんと誕生日してあげてるんですね^^
みんなおめでとう
Posted by シトリン at 2012年04月08日 20:35
おめでとう!!!

家のしーちゃんも今年で7歳です!!(誕生日は、不明ですが。。)

今年は、父の誕生日にメールを送らず(仕事ですっかり忘れていた)
かなり、悲しんだそうです。。。

今年は、しーちゃんには、何をしてあげようかな??

しーちゃんの仮の誕生日は、6月3日。。さてさて考えよう!!

みんな!!おめでとう!!
Posted by しずくねこ at 2012年04月08日 23:31
シトリンさん

みんな元野良猫なのでちゃんとした誕生日がわかっているのは

4匹だけ・・なので10匹は「ええい、一緒にしてしまえ」です。

本人たちは誕生日はもちろんわからないけど、美味しい物が

もうえるのでうれしいかな?

元気でいてくれればそれが一番いいですね
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年04月09日 05:43
しずくねこさん

しーちゃんの誕生日は6/3ですね

我が家の猫は4/7ですが4/8だったら

お釈迦さまといっしょだったのに。。と今日テレビで知り

「残念」と思ってしまいました。

お父さんの誕生日、私の父も年末なので

たまに忙しくて忘れたりします(>_<)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年04月09日 05:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう
    コメント(4)