ハンズマンガラクタ市

2012年04月12日

9時前に行ってきました。

今年は朝イチで並ばなかったので朝の様子はわかりませんが

ペット関連は残っていたのは犬の首輪だけ

スペースみても。。今朝フード類あったのかな?

新名爪店は今までで一番よくないかも。。

チラシをよーくみてくださいね

毎週木曜日に出るものと値段一緒だったり

フード系もそう安くなく

先日買い損ねた98円のキャッチハンガーとスリッパ148円が

買えたのでとりあえずはよかったけど。。

他の店舗にいってみようかな

9時前ですでに満車でマルショクに止めたら

帰りはマルショクまで満車でしたよガーン

ガラクタ市たまーにいつもの売り出しより高い金額のものもあるので

よーく見て買ってくださいね

あーつかれた レジもすごいことになってました


Posted by ごえちゃん at 09:07 │Comments( 9 )
この記事へのコメント
おおっ、隊長 お疲れ様でした!

犬の首輪だけが残っているとゆーのは
不思議な光景ですね
(*´д`)

大体、犬猫用はすぐに売れて、
最後はハムスターの家とか、
熱帯魚用のプラ製水草とか・・
そんなのが残留しているだけですもんね。

私も行きたいのですが、熱が続くなぁと
思っていたら肺炎になっていて
今は、外出が出来ないのです((´д`●))

加納店の様子は謎です。

それにしても、新名爪店の駐車場って、すごく
広いですよね!!マルショクまで一杯とは!

何はともあれ、本当にお疲れ様でした!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月12日 12:50
きらりん母ちゃん

そうそう。。 ハムスターとかうさぎとかそんな感じの

ペット用品が残りますよね 随時追加してくれれば

色々あるかもしれませんが、猫のおもちゃもみあたらなかったです。

それよりもそれよりも!!肺炎とは???

ダメですよ安静にしてうまかっちゃんだけじゃなくて

ちゃんと栄養とってくださいね

でも。。病気でも猫の面倒はみないといけない

私たちの宿命。。 大変な時はおよびください

しずくねこ隊員と(あっ勝手にすいません)伺います。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年04月12日 14:56
隊長 加納店の様子が、少し分かりましたので
ご報告です!

猫仲間によると、今日は、
チワワなどの極小犬の首輪、
寄付としても、微妙過ぎる98円の真っ黒な首輪、
などしかないそうです。

新名爪店と同じラインナップだったのかも
しれませんね。

これから益々期待してゆきましょう!

肺炎、ご心配かけてすみません。
激しい咳と高熱が続き、
病院に行ったらウイルス性肺炎&喘息でした。

ステロイドを飲んでいるので、さるけませーん(ノД`)・゜

隊長としずくねこ隊員とのコラボ、心強いです。
暖かいお気持ち、ありがとうございます。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月13日 22:17
私も、13日の昼過ぎいってみましたが、なんかめぼしいものがなかったです…

ペット用品は、猫砂が途中で出されたけど、2人の人がそれぞれ10袋以上カートに乗せてレジに並んでました(;^_^A

他は、なんもなかったですね( ̄〜 ̄;)

あとは、512MBのSD カードが50円だったので、まとめ買いをしました( ̄〜 ̄;)
Posted by エルモ at 2012年04月14日 00:52
きらりん母さん

おおっ 加納もそんな感じですか。。

土日に期待ですね(人が多いから夕方~夜しかいけない)

もうちょっといい物を出してほしいですね

エルモさん

都城もそういう感じですか・・

今回はどこもイマイチなのかなぁ

ハンズマンのツイッターに書き込みしてみようかしら

「毎回わるくなってまーす」って(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年04月14日 09:42
えーーーー
うちの両親もハンズマンに行ってました
今日はどこもそうだったんでしょうか
何か色々買って来てた
Posted by シトリン at 2012年04月14日 19:47
シトリンさん

月曜までやってますよー

たぶん九州一円同じみたいです。

掘り出し物。。探してみるのもいいかも

人はすっごく多いですけどね(^_^.)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年04月14日 21:09
ちょっと、仕事が忙しかったら、こんなことになっているとは!!

私も、行きましたら、やっぱり、小動物用しか、置いてありませんでした。。

他のものもびみょーでした。。。

それにしても、きらりん母ちゃんさん大丈夫ですか??ステロイドまで、ですか!!入院まではしなくても良かったのですか??

でも、ニャンがいるので、出来ないのかな??

しずくねこ隊員は、一応、そこらは、プロなので、何でも行ってくださいね!!

早く、熱が下がることを祈っていますが。。。

猫ちゃんのお世話など、お手伝いできることは行ってください!!

隊長は、ニャン、隊員は、きらりん母ちゃんさんを看護できるかと。。

隊長!!こういうときは、やはり、ニャン仲間ですよね!!
Posted by しずくねこ at 2012年04月16日 01:00
しずくねこさん

おおっ 心強いしずくねこ隊員ですね

きらりん母ちゃんは具合どうなんでしょうねぇ

ほんと困ったときはお互い様なので遠慮なくですよね

いよいよガラクタ市本日最終日

ちょうど猫餌&お砂が切れたので

隊長は夕方くらいに最後の出陣をしてきたいと

思います。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年04月16日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンズマンガラクタ市
    コメント(9)