きよし君(里親募集中)

2008年07月10日

きよし君(里親募集中)



ぼくの名前はきよし…また変な名前でしょワーイ

たけしさんちのお隣のおじさんの名前をいただいたらしい まったく…ムカッ

ぼくはたけ子母さんが2回目に産んだ猫なんだけど、僕以外の猫はみんな

新しいお家が決まって今は幸せに暮らしているよ。

僕だけまだ新しいお家がないからくろぐろ家にいるんだ。

ぼくは顔はこんな感じだけど、性格はおっとり優しいから他の保護猫たちから

とっても慕われているよ

去勢もしたので発情もない。うしくんと同じくらい大きいけど、小心者さキョロキョロ

くろぐろ家は♀猫が多いからどうしても僕達オス猫はおとなしくなっちやう。

まぁ くろぐろ家の父さんと母さんをみてれば仕方ないのかなっておもっちゃうヒ・ミ・ツ

次はだれの登場か?おたのしみにぃ~



Posted by ごえちゃん at 20:35 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
なかなかオトコ前なしゃんとした顔立ちですね。かしこそう。
Posted by @焼きあじ at 2008年07月10日 22:23
私、ニャンコと一緒にいたこともありますが、この子、よく似てます。
その子も、事情があって、里親探しをしている状態でした。
私、その時は、ペットちゃんは居なくて、とても捨ておけないないし、あまりの可愛さに一緒に暮らし始めました。ワンコとは違いますが、あの子もとても、いとおしかったです。

今の私には、甘えんぼのワンコがいるので、無理なんだけど、優しい飼い主さんに出会えるといいですね。
Posted by pasokonkon at 2008年07月10日 23:08
@焼きあじさんへ

男前?ではないかもしれませんが、優しい奴です。

pasokonkonさんへ

兄弟猫もすごくいい家庭に嫁入り、婿入りしたんです。なんとかきよしくんもいいお家に
ご縁があるといいのですが…
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2008年07月11日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きよし君(里親募集中)
    コメント(3)