掘り出し物?

2012年04月19日

小屋裏の収納庫で探し物をしていたら

ずいぶん昔に「ミスド」でもらったこんなものが出てきた。

たぶん使い方はものすごく間違っているとおもうけれど・・・

まぁいいでしょう

人間用だからでっかいしね


掘り出し物?

掘り出し物?

中に毛布でも敷いてあげたらいい寝場所になるでしょう

さっそく敷いてあげますかね・・・


Posted by ごえちゃん at 07:45 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
隊長 おはようございます☆
( 'Θ')ノ

あっこれイイ!
普通に「猫トンネル」で売ってそうです。
よくぞ発掘されました!

し、しかし・・
元々の使い方が分かりませーん。

MRIみたいに、中に横たわるのかな?

毛布にチッコされませんように・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月19日 10:22
きらりん母ちゃん

元々の使い方はたぶん人間が上半身を

トンネルの中に入れて直射日光を

ふせぐ使い方だと思いますが。。。

使ったことがないのでわかりません(*^_^*)

そう!MRIみたいな感じかと

毛布&本体にちっこされるのは時間の問題かと

思われます。。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年04月19日 12:06
おー!これは、ニャンズが喜びそうな物ですね〜☆

でも、ビビりの我が家のしーちゃんは、無理だろうなぁ…

この中で、ごえちゃんさんのお宅のニャンズは、寝床にするのか?はたまた、トンネル遊びするのか、気になりますね〜
Posted by しずくねこ at 2012年04月19日 22:32
しずくねこさん


もう。。ちっこされて遊び道具になりました。。

ビニール系はだめですね。。

今は引きずりまわされていますよ(ー_ー)!!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年04月20日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掘り出し物?
    コメント(4)