猫用MRI(きらりん母ちゃん命名)

2012年04月20日

昨日デビューしましたサンシェード改め猫用MRI

すでにデビュー当日「ちっこ」され、引きずりまわされ

紐は食いちぎられ。。。何とか形は保っていますが

ゴミとして処分される日も近いかと思われます

猫用MRI(きらりん母ちゃん命名)

陰から獲物(他の猫)を狙うボスです

猫用MRI(きらりん母ちゃん命名)

その後やっと一匹でくつろぐモリオ・イグレシアス

だって他の猫は

猫用MRI(きらりん母ちゃん命名)

こうだったり。。

猫用MRI(きらりん母ちゃん命名)

しまいには・・こう

猫用MRI(きらりん母ちゃん命名)

この後に気が付いたら「ちっこ」されてましたからガーン

ビニールはやっぱりだめですねぇ

くろぐろ家の家訓

物は大切につかいましょう





Posted by ごえちゃん at 18:30 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
猫用MRIは、きっともう、使命を果たしたと思います。。

そんなに、なんどもMRIは、撮影するものでもありませんしね!!

やっぱり、猫なべは可愛いですな~~!!

しーちゃんは、ただいまブラッシングしてくれ攻撃を開始いたしました。。。

でも。。。ベットも上限定なんです(泣)

他のところで、させてくれ~~!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年04月20日 18:45
しずくねこさん

そうですね そうですねっ MRIはなんどもしちゃいけないですね

そう思えば手放せます。。。

ベット上でのブラッシングとは。。

しーちゃんさすがです(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年04月20日 19:02
「猫用MRI」の採用、ありがとうございます!
光栄です!! O(≧∇≦)O

天井にフリースがかけてあるのが
隊長の優しさと、ささやかな抵抗を感じます。

引きずり回され、紐を食いちぎられ?
昨日発掘されたのに、早すぎる・・
_| ̄|○

もしかして、ゴールデンウィーク前に
廃棄の運命でしょうか!?

ああっ、中にエルモさんが横たわっているのを
見たかった!(何の約束はしてないけど)

猫鍋は、かなりもってますよね~
ピンクのビニール紐が固定してあって上手に
治されています。

うちはトラがくぐるような輪だけが残っているのですが、
鍋だけ手作り出来るでしょうか???
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年04月20日 19:17
きらりん母ちゃん

天井にフリース。。。じつはちっこされたので洗濯後

かけていただけであります(*^_^*)

ゴールデンウィーク前に廃棄になる可能性大です。

その前に原型をとどめていてくれるかどうか。。。

今もありえない形に曲がっております。



猫鍋はしっかりと固定できていますが

いつかまた折れる日がくることでしょう。

私のこころがポッキリおれる日とどちらが早いか(#^.^#)

きらりん母ちゃんのとこはどうでしょう

布を張ってみては?

重さに耐えられるようにあっその前に

ちっこ攻撃で何日もつかですね。。

洗濯ネットはいかがでしよう?

「ちっこ」はみごと下に流れますけど。。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年04月20日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫用MRI(きらりん母ちゃん命名)
    コメント(4)