抗議中

2012年05月09日

ひとっぷろ浴びた猫たちはなんとか乾いたらしく

ストーブの灯油も切れたので寄り添い中

あれ?前列右のランちゃん、あなたはいってないでしょガーン

きよしくん、うしくん、ジュニア・・オス猫が好き(やさしいから)なランちゃん

みんなを慰めてくれてるの?

目線の先は私がいつも座っている場所・・

きっとみんなで私に対して抗議しているのだと思われます・・・

ハイハイすいませんでした

抗議中


Posted by ごえちゃん at 18:38 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
アハハ(^O^)本当に、抗議してますね!!

私もしーちゃんお風呂に入れなければ(-_-)

でも、恐ろしい…

あんなにたくさんのニャンズのお風呂お疲れ様でした♪
Posted by しずくねこ at 2012年05月11日 00:25
しずくねこさん

そろそろお風呂にはいい季節なのでぜひ

しーちゃんもお風呂に入れてあげてくださいね

ほんと。。。疲れました
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年05月11日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抗議中
    コメント(2)