限界を知らないルーちゃん

2012年05月14日

こんばんは。。。噴水クラブ隊長です(なぜか最近隊長と呼ばれております)

今日はちよっと寒くないですか?

リビングはすでにフローリングなので(一部にはマットあります。。猫用)

テーブルの前に座ってどれ。。と思ったら

横に来て「ニャー」と訴える猫


限界を知らないルーちゃん

こちらは今の写真です。

あぐらをかけ・・私はその中に入るという感じで

ストンって入ってきます。

いや。。ルーちゃん あなたも結構重いのよガーン

3本足のルーちゃんはどちらかというとぽっちゃり系

なので重いのです。。しかも爆睡するし

先日もこんな感じでした

限界を知らないルーちゃん

最近狙われている私の膝の上です。

この間なんて疲れたから横になってみたら。。。

限界を知らないルーちゃん

そのまま腹の上に移動ですよ叫び

今日は「まさる」や「うしくん」が膝の上に乗りたがっても譲らず

お姫様なルーちゃんなのでした。。

ルーちゃんは自分でこうして甘えてきますが、私から行くと。。逃げますキョロキョロ

でもルーちゃんは可愛いです(親バカ)

元気で暮らそうね でもそろそろ母ちゃんの膝は限界ですタラーッ


Posted by ごえちゃん at 17:59 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
たしかに、ルーちゃんに甘えられたら、膝出しちゃうなぁ(>_<)

でも、隊長のお宅は、まだまだ甘えっ子がいますもんね〜(笑)

なんで、猫って、お腹の上が好きなんですかね?

安定性もないように思いますが、なぜか、お腹を好みますよね〜

こっちは、苦しいだけなのに(-.-;
Posted by しずくねこ at 2012年05月14日 18:27
しずくねこ隊員

お腹はきっと暖かいのでしょうね

あの安定感のなさが好きなのかも?

甘えんぼうの猫多すぎていったい何個膝が

あればいいのでしょう。。。

きらりん母ちゃんとこだとこの状態はもっと大変かも
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年05月14日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限界を知らないルーちゃん
    コメント(2)