懐かしい写真が届きました

2012年05月19日

エルモ」さんからお手紙が届きあけてみると。。。

懐かしい写真が届きました

懐かしい「ミミちゃん」の小さいころの写真です。

たしか幸せになったにゃんこの写真展で使ったもの。。

コメントに「ミミちゃんとの出会いは運命的なものを感じました」って

今はこんなになっちゃったけど、やっぱりミミとの出会いは運命だと思う

懐かしい写真が届きました

もちろんどの猫との出会いもそうだけど。。

改めて、初心に帰らせてくれたそんな写真でした。

サロンに飾っています。

エルモさん届けてくれてありがとう。


Posted by ごえちゃん at 18:34 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
私が保管するより、やはり飼い主さんの元に飾ってもらう方がいいと思ったので(^-^)v

ミミチャン、小さい頃から、ごえちゃんにお世話してもらい、甘えていたので、ごえちゃんの家で沢山のニャンコ達と幸せに暮らせて、良かったです(´∀`) その内、ミミチャンに逢いに行きます=^・ω・^=
Posted by エルモ at 2012年05月19日 20:28
エルモさん

ほんとにミミは昔から面白い猫でしたよね(*^_^*)

今でも母ちゃんLOVEは健在で腕の中で毎晩寝ています。

ミミと呼んで走ってこなかったら・・・今頃べつのお宅で

暮らしていたかもしれません。

相変わらずのおてんばですがかわいいヤツです。

いつでもミミに会いにきてくださ~い(^_^)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年05月19日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい写真が届きました
    コメント(2)