新入りマー坊です。

2008年07月19日

新入りマー坊です。



ぼくの名前は「マー坊」三ヶ月のオスなんだ。今日からしばらくの間

くろぐろ家にお世話になることになりましたニコニコ

くろぐろ母さんのお友達が外でうろうろしている僕を保護してくれたんだけど

お友達のところのネコと折り合いが

悪く、くろぐろ家にきたってわけさ

くろぐろ家のネコとは仲良くなれそう。

今日は病院にいって健康診断も済ませてきたよ。問題なしだって~

ぼくも安心して住めるお家を探しています。とても人懐こくで甘えん坊です。

僕のパパ・ママになってくださる方大募集ですハート


Posted by ごえちゃん at 20:21 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入りマー坊です。
    コメント(0)