お昼寝満喫中

2012年06月14日

今日は変なお天気でしたね

さすがに毎日4時半起きはつらくて

空いた時間にちよいとベットで。。。と思いましたら

もう。。もう。。猫に占領されていました泣き

まさるちゃんなんて、ブヒまさみからガッツリと舐められてました

お昼寝満喫中

前足で首を固定されてますから。。。ガーン

そして。。「うしくん」なんて↓

お昼寝満喫中

寒かったですか?

注)うしくんは顔だけでてます。後ろの白黒は「うしくんジュニア(通称ジュニア)」

こんな猫に毎日、毎晩ベットを占領されています。。

今日は先に場所をとろっとアセアセ


Posted by ごえちゃん at 17:22 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
えええーっ 隊長は毎日4時半起きですとぉ~
((((((ノ゚⊿゚)ノ 
何ゆえに、そんなに早朝に・・

ご主人のお仕事の関係なんでしょうか?
ヘタすれば、私が寝る時間です。
(7時20分に夫を起こして見送り、しれっと二度寝します)

写真、ウケました~ o(^▽^)o

まさみちゃん、ヘッドロックをかけられておりますね。
抱き枕になってるのかしら。

「精密機器在中」の箱の中には、こっそりと
仔猫が入っているのではないでしょーか。

うしくんとジュニアくん、「ここは渡せない」みたいな
表情していますね。

せっかく少し横になろうとしたのに、
隊長、お気の毒過ぎます・・

何とか、何とか先をとらなくては!
花見の場所取りみたいに、ブルーシートを
かけておくとか・・?
Posted by きらりん隊員 at 2012年06月14日 21:49
きらりん隊員さん

今日は5時で間に合いました(#^.^#)

いつもは5時なんですが(夫は6時20分にでます)

私が仕事の時はバタバタするので4時半になったりします。。



ブルーシート敷いたら「ちっこ」やられるでしょうねぇ

昨夜は疲れていたせいか爆睡

でも夜中にうしくんとモリオのバトルが頭の上で

繰り広げられていてそれが4時でした。。あわわ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年06月15日 06:40
やっぱり、猫は、居心地のいい場所を知っているんですね!!

猫同士仲が良い??のは、いいことだ!!

どんなに首ロックされていても、したほうが勝ち~~!!

しーちゃんも、毎晩私と一緒に寝室に入り、いつもの私の寝床にいますが、私が、無理やり顔を近づけると、足のほうに去っていきます。。。

でも、朝ゆっくりしたいときに限って、起こしてくれますね~~!!

どうせなら、早起きしないと行けないときに起こして欲しいものです。
Posted by しずくねこ隊員 at 2012年06月15日 19:52
しずくねこさん

まぁ しーちゃんは近づきすぎるのがダメなのですね

我が家の猫は私の枕を占領します。。。

早起きしないといけないとき。。

これだけいると起こしてくれますよ(^_^;)

ありがたいですけど。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年06月20日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼寝満喫中
    コメント(4)