くろぐろ母さんありがとう

2008年07月22日

くろぐろ母さんありがとう



またまた登場 くろぐろ家代表「うしくん」ですピカピカ

今日は大暑ということで一段と暑さも厳しかったですなぁ…

今日は母さんも父さんもお仕事ということで、僕らはお留守番でしたわな泣き

しかし、この暑さでは大変だろうとくろぐろ母さんが和室(一番小さいお部屋なの)

のクーラーをタイマー入れて行ってくれました(27度でね)

和室は27度でもとても涼しくなるのでわてら(なんで大阪弁?)ネコ

ここでお昼寝して1日すごしましたがな…zzz

しかし… なぜか音がうるさいんですわ… う~ん まっ気にせず寝ていたら

母さん帰ってきてリモコンみてびっくりアセアセ

パワフルってのになってましたがな…泣き

音がうるさかったのもこれで納得…明日からは静かに寝れることでしょう。

くろぐろ母さんは結構おっちょこちょいですぜちっ、ちっ、ちっ

今日も庭に水まいてて自分が水かぶってましたからヒ・ミ・ツ

僕はいつも母さんと寝ますがねタマに寝ぼけて足蹴りが入ります…

ちょっとつらいですが僕が母さんの寝場所をこんな寝姿で占領しているので

しかたないか赤面


Posted by ごえちゃん at 21:29 │Comments( 0 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くろぐろ母さんありがとう
    コメント(0)