シーバはサイコー

2012年07月09日

昨日、落ちたものをくった(違いマス)食あたり気味の母ちゃん(サロンのブログみてね)は夕方

「よしっ ちっとよくなった」と父ちゃんの運転する車に乗って

ホームワイドにいってシーバを買ってきてくれた。

なんでも10%OFFの日だったらしい



さっそくいただいたけど。。僕たちはすぐたべおわっちやった。

一度にはくれないケチな母ちゃんは今日もすこしだけ

シーバはサイコー

「ぼくは普通のごはんがシーバがいいです!」byモリオ

「そんなことしたら、破産するが!」

「うしろでまさるが食べてるから一緒に食べなさい」

シーバをいただいてご満悦の「うしくん」はこんな寝姿を披露

シーバはサイコー

お外にいる猫「レオナルド」にも分けてあげました。

このお方。。毎日ごはんを食べにやってきます。

特に「缶詰希望」らしいです。。

サロンのブログに今朝書きましたが、迷子犬捕獲(または撮影)のため

今晩から張り込みをすることにしました。

朝方(2時~)やってくるので一旦寝て、朝方起きる作戦です。

(あっ ご心配なく、わたくし血圧高いので寝起きいいです)

和室前のごはんを食べに来るのでなんとか激写できますように

そして探されているワンコでありますように

* 毎日ごはん食べにきているみたいなのでお腹は減っていないと思います

(猫のごはんですが・・やっぱり犬は量が違いますね)

台風などが来る前に捕まえてあげたいと思います。

逃げなければねぇ。。。 






Posted by ごえちゃん at 17:39 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバはサイコー
    コメント(0)