ごえちゃん刑事(デカ)純情派その2

2012年07月10日

純情派ファンのみなさま(いるのかっ)こんばんわ

今日の「姫」のことの報告です。

夕方18時半ぐらいといいますとまた明るいです。

ちょくちょく外は見ていましたがまた食事に来た気配なし

夫が早めに帰ってきてシャワーを浴びていたので

夕食はラーメンと思っていた私は和室にて着替えておりました。

和室のカーテンはロールカーテンのため外がぼんやり見えるのですが

そこに「姫」の姿がみえました叫び

慌てた私、熟女の裸体のまま外に出ると警察を呼ばれますので

その辺にあったものをかぶって、はいてアタフタアセアセ

すると保護主さんの「姫の名前」を呼ぶ声が叫び

(来られた時に「姫」がちょうどごはんを食べに来たところだったようです)

「よかった、やっと保護主さんが姿をみることができた」と思い

そ~っと玄関を出ると「姫」はそこにいました。

しかし、あっという間に逃げてしまいました。

そして捜索開始、二人で名前を呼び反応するので間違いなく「姫」

途中見失い、保護主さんは車で捜索、私は一旦自宅にもどり

昨日のこともあるのでごはん場にて待機

しばらくして車で団地内をまわり「姫」も保護主さんも見当たらなかったので

食事に。。すると保護主さんより電話が「もしかしらここにいるかも。。」と

場所を教えていただき、今後の捜索の仕方などを話し今日は終了

食事を終えて帰ってみると。。。

ご飯は無くなっていましたガーン

さすが「姫」やっぱり食べに来たのねスマイル

でも元気だからこそ食欲もあるというもの たくさん食べてねっピカピカ

保護主さんより「顔がごっつくなっていたけど、あの走り方は間違いないはず」とのこと

外での生活が長くなったからそんなお顔になったのかな?

また穏やかな可愛い「姫」の顔に戻れますように

早く「ごえちゃん刑事(デカ)」に慣れてくれますように

本日の捜査報告でしたニコニコ







Posted by ごえちゃん at 21:08 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
帰宅したらとりあえずワンちゃんのお散歩に行かなきゃ
トイレ我慢してるので
でも、それを全部終わらせると暗くなるからな~
なんて思いながら
一旦中止して
向かいました所
いたー
バニックになりましたー
明るいうちに行ってみて良かったですぅ
沢山のご飯ありがとうございます。
あれだけ食べれば
お腹パンパンやわ
よろしくお願いします
Posted by 迷子犬保護主 at 2012年07月10日 21:26
迷子犬保護主さま

わかります。わかります。
パニックになりますよねっ
私も昨日、そしてブログにもあるように
今日も半分パニックでした。

「ここにくれば変なおばちゃんいるけどごはんあるし」と
そんな感じで来てくれたらいいなと思います。
できれば捕獲器などではなく、自然に来てくれるのが
一番なんですけどね

時期をみて。。かんがえましょうね

元気な姿を見ることができて少し安心されたのでは
ないですか?今日はゆっくり休んでくださいね
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年07月10日 21:39
ごえちゃん刑事になられているんですね。。(純情派。。なんですね)

保護主さん、心配ですね~~!!

でも、無事に帰ってきますよ。。きっと。。
隊長(おっと。。今は刑事ですね。。)がいますから!!

さすが、ワンちゃんですね。。賢い!!

でも、はやく帰って欲しいですね。。

ご飯がある場所を覚えて、そこにいてくれるといいですね!!

今週、隊員しずくねこ、時間ありますよ~~!!

ヘルプいつでも行きますので、声かけてくださいね!!
Posted by しずくねこ at 2012年07月10日 23:00
しずくねこ隊員

純情派はきらりん母ちゃんの命名です(*^_^*)

今朝もごはんは完食されていたので

次は夕方来られるでしょう。

昨日、保護主さんと呼びかけましたが逃げるので

少しずつ少しずつ。。です。

刑事(デカ)になった隊長、今日もがんばります。

無事保護できたら 祝杯あげましょう
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年07月11日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごえちゃん刑事(デカ)純情派その2
    コメント(4)