ごえちゃん刑事(デカ)純情派その3

2012年07月11日

朝起きましたら「姫」が来たのでしょうか。。。

ご飯完食されていました。

今朝は会えなかったか・・・と思い夕方に期待していましたら

今、たた今「姫」やってきました。

ただ。。。姫の名前を呼びますと逃げて行きました。。。

昨日追跡したからでしょうか?

ごえちゃん刑事(デカ)は姫を食ったりしないぜぃ~

ごえちゃん刑事(デカ)は殴ったりもしないぜぃ~

ごえちゃん刑事(デカ)は姫をいじめたりしないぜぃ~


よしっ 今日はハンズマンに行って姫と仲良くなれそうなおやつ買ってこよう!

迷子犬保護主さん!今日も元気な姿確認できました。

やっぱり後ろ足特徴ある走り方してます!





Posted by ごえちゃん at 06:51 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごえちゃん刑事(純情派)さま。
今日も、お勤めご苦労様です!!

隊員しずくねこも何やら、身体がウズウズしてまいりました!!

「姫ちゃん」の捕獲に必要な物などあれば何なりとおっしゃってください!!

「姫ちゃん」
ごえちゃん刑事(純情派)は、あなたに何の危害も加えないので、すぐに出てきておいで~~!!

手錠もかけないいぞ~~!!

美味しいものくれるよ~~!!

暖かいお家に帰してくれるよ~~!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年07月11日 15:57
しずくねこ隊員

ごえちゃん刑事&迷子犬保護主さまで2日間捜査しておりますが

「姫」ちゃんは逃げるのです。。

できるだけ怖い思いをさせたくないと思っていますが

最後は捕獲器か。。でも入るのか(うちの外猫がはいりそう)

毎日二回~三回の食事に来ているので

我が家にくればごはんがあると覚えているはず

なのできっとこのあたりを住処にしてくれると

思うので慣れたころに。。と考えてます。

今日は「おやつ」も買ってみました

どんなおやつが好きかわからないので

まず一種類、食べなかったら別のものを

また買ってきます。

ごえちゃん刑事、人間には厳しいですが

動物にはやさしい(つもり)です

どうか、慣れてくれますように
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年07月11日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごえちゃん刑事(デカ)純情派その3
    コメント(2)