ごえちゃん刑事(デカ)純情派番外編その4

2012年07月16日

暑いですねぇ。。。ここ2日「姫ちゃん」の姿を見ておりません。

昨日はご飯が半分減っていました。

猫の餌は全部なくなっていて。。。舐めたようにきれい

もしかして「姫」ちゃんは猫餌が好き?

昨夜は餌場の隣でお隣の方がお庭で宴会を始めました。

姫ちゃんがくる時間なのに。。。となぜかイライラし

2階からまだ終わらないのかな?と度々のぞいておりました。

きっと怖くて来れないだろうなと思っていたらやっぱり朝まで来ていませんでした。



夕方お水と新しい餌を入れて置いておきましたら「迷子犬保護主」さんが

来てくださいました。

隠れ家と思われる近くの方に聞き込みをしてくださったそう

さすがです。。。 

どうやって保護すべきか。。暑さが厳しくなるこの時期

「姫ちゃん」が熱中症などになりませんように

引き続き張り込み&捜査いたします。


さて、今日は仕事の合間に。。店じまいセールをしている

ブルドックまで行ってみました。

特に買うものはなかったけれど20~80%OFFとあったので。。

でもほとんど20%のものばかり。。。

ずっと買おうかと思っていたこちらのぬいぐるみをかいました

ごえちゃん刑事(デカ)純情派番外編その4

800円の20%OFF

このぬいぐるみ。。。このお方に似ているのです

ごえちゃん刑事(デカ)純情派番外編その4

ミミちゃん。。ちかいよぉ~ガーン

このぬいぐるみは私の車のお守りとなりましたとさっ


Posted by ごえちゃん at 19:41 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
姫ちゃん、大丈夫かな?
そろそろお家に無事に帰って欲しいですね。

ごえちゃん刑事さんのお家に来るまで怖い思いしたのかな?

また、雨が降って来たし、台風の影響があるみたいだから心配ですね…
Posted by しずくねこ at 2012年07月17日 00:34
今日もご飯ありがとうございます
暑いので余り食欲がないんですかね~

ブルドッグで買われたぬいぐるみ
かわいいですよね~
私も自分のは買えないけど
前に贈り物で買いました。
しかし、ごえちゃんさんちの猫ちゃんにそっくりですね
まだ、ありましたか?
今日前を通ったので買えばよかった
Posted by 迷子犬保護主 at 2012年07月17日 01:19
しずくねこさん

姫ちゃん・・いつ行動しているのやら?

今朝も張り込みしていましたが(もちろんわからないように)

ご飯を食べにきていませんでした。。

心配です
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年07月17日 06:56
迷子犬保護主さま

昨日はありがとうございました。

暑さで食欲もやはりおちるのでしょうか?
私は猫しか飼ったことがなく、我が家の猫は
食欲がおちることはないので。。

今朝もまだ来ていません。

ぬいぐるみ、あとはクロネコはありました。
同じものはもうなかったです。

私もなかなか自分のものは。。。
安くないと買えないです。

なんとなく目つきが悪い?あたりがミミちゃん
に似ているような気がします。

彼女は保健所出身の猫であります
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年07月17日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごえちゃん刑事(デカ)純情派番外編その4
    コメント(4)