ごえちゃん刑事(デカ)純情派その5

2012年07月17日

雨が強くなってくるとのこと。。姫のことが心配です。

今日も迷子犬保護主さんが来てくださいました。

ご飯が減っていないのでその話をして今日は解散

その後何度か見に行くもご飯は減っておらず

先ほど20時半、外に行ってみると「?」

ご飯のところに明らかに「犬」の足跡が!!叫び

暗くなったので私が電気をつけたからビックリして逃げたかな?

探したけど隠れていてわからず。。。

一旦部屋に入りしばらくして

「あっ 写真を撮っておこう」と行ってみました

少し時間がたっていたので乾きつつありますがわかりますか?

猫の足跡ではない(大きいし)我が家の外猫は私がきても逃げません。

濃かったときははっきりと「犬」の足跡だとわかりました。。

ごえちゃん刑事(デカ)純情派その5

やっぱり我が家でご飯たべてますよニコニコ

よしっ 安心しました。

日中は暑かったから夜に来たんだね

遠慮なくご飯たべてね

雨は嫌だけど、こうして足跡がわかったりするからいいこともありますね

しかし。。どうやって保護しようかなぁ

「姫」ちゃん 頭いいんだよねぇ~




Posted by ごえちゃん at 20:54 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
姫ちゃんが気になり、日々ごえちゃん刑事のブログアップを待つ私です。

本当に頭がいいですね〜。さすがわんちゃんです!

保護主さん、こう長くなると、心の疲労も出てくるのではないのでしょうか…

ごえちゃん刑事さんも大丈夫ですか?
Posted by しずくねこ at 2012年07月17日 22:38
しずくねこさん

私は自宅なので全然大丈夫なのですが

保護主さんが大変だと思います。

早く保護してお返ししたいのですが

保護するどころか、姿もみれないこの頃。

さてどうしましょう

使いたくはないけれど捕獲器?

でも頭いいからムリかも
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年07月18日 09:49
ごえちゃんデカ様 
お疲れさまです。

これ、間違いなく犬の足跡ですねー
さすが隊長 GJ!

ゴハンは食べているけど、姿は見せず・・
どこにいるんでしょうか。

本当にご心配をかけて、すみません。
優しいご協力、ありがとうございます。

長期戦になってきているので、隊長と保護主、
そして姫が心配です。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年07月18日 18:09
きらりん母ちゃん

たぶん潜んでいるところは検討はついていて

いつも保護主さんが来られた時はみてくださっています。

私も外出時から帰った時に立ち寄りますが

隠れ方が上手で。。。

今日、犬を飼っている友人が「フレンドリーな犬を散歩に

いかせて安心させて保護するのもいいかも」と案を出してくれました。

「この人は犬といても大丈夫なんだ」と思わせるといいとか

あいにく私は犬を飼っていませんので。。どうなんでしょうね

私は全然大丈夫ですが「姫」と保護主さんが心配です
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年07月18日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごえちゃん刑事(デカ)純情派その5
    コメント(4)