ごえちゃん刑事(デカ)純情派その6

2012年07月19日

今日は夫が飲み会だったので今帰ってきました。

2階で仕事があったので1階の餌場と行き来しながら

「姫」の様子を見ておりました。

21時すぎに行ったときは食べてなくて

「今日は朝から来てないな」と思ったら

今見に行きましたら。。。食べてました叫び

しかも「猫の餌」です。

犬用と猫用の餌は用意していますが、なぜか猫用を食べられるので

夕方猫用の餌を二つのお皿に入れておきました。

ひとつのお皿。。完食です。

もうひとつのお皿も1/3ほどしか残っていませんでした。

今日も「姫」ちゃんは出勤してくれたようです。

しかし。。出勤時間が夜になってきてますね

夕方や朝は「犬」を連れた人が散歩したりするからかな?

この時間だと車にだけ気をつければいいもんねぇ

変なおばちゃん(私)にみつからなければね。。。

保護主さん 今日も姫ちゃん元気ですピカピカ


Posted by ごえちゃん at 22:08 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
どうやら、姫ちゃんは、ニャンコのご飯がお気に入りになったみたいですね。。

お家に帰ったら、ニャンコのご飯ですね。。

この天気だと、わんちゃんは、夜行動するんですかね??
私は、昨日、夜中にお散歩に出たら、大きなワンちゃんに付けられました。。
あまりの大きさに私は固まってしまいました。。

どうすればよかったのでしょう??
Posted by しずくねこ at 2012年07月19日 23:06
しずくねこさん

大きな犬ですか。。私は小学生のときにコリーに家まで

つけられました。気が付かないフリをしてましたが(*^_^*)

猫でも犬でも姫ちゃんが餌をたべてくれればそれでオッケー

できれば姿をみたいですね。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年07月20日 05:54
お忙しい日々の中で、姫の見守り、
本当にありがとうございます。

犬って、犬用ゴハンと猫用ゴハンがあったら
必ず猫用食べますよ!

うちの犬も、ゴハン切らしたときに
2~3回キャットフードを出したら、
すごい勢いで食べていましたもん。

ごえちゃんデカのおかげで、姫は
命をつなぎ、心も安定しているのだと思います。

いつもありがとうございます。
Posted by きらりん刑事(デカ)情熱系 at 2012年07月20日 19:02
きらりん刑事(デカ)情熱系さま

おおっ 犬も飼っていらっしゃるのですね
私も飼いたいのですが、さすがに夫が
うんとはいいません、、、

昨日の朝来てから今朝まで姫はきていないよう
心配もありますが、姫は元々猟犬だったとのこと

ここは裏が山なのでいろんな生き物がでます。
もしかしたら。。。とも思います(猟をしているのかも)

わたしもタヌキとテンには遭遇したことがあります。

今日はきてくれるといいな

キャットフード好きなのですね。
いただいた犬の餌がなくなったら猫の餌でも
よさそうですね(^_^;)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年07月21日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごえちゃん刑事(デカ)純情派その6
    コメント(4)