ごえちゃん刑事(デカ)純情派その7

2012年07月22日

おはようございます。

毎日の習慣で五時おき。。。今お猫さまたちのご飯とおトイレを掃除

もう少しゆっくりしようと寝室へ戻りました。

昨日は朝からご飯を食べにこなかった「姫」

19時ごろ保護主さんがこられてたくさんの餌を差し入れしてくださいました。

猫の餌も好きな「姫」 なんとか来て欲しいとおもいながら

夜中も何度か見に行くも来ておらず。。。

27時間テレビをみながら2階と餌場の行き来をしておりました。

5時に起きたときに見に行きますと。。。

なんと、なんと。。。

2つのお皿に入った「猫餌」を完食し 皿が移動していました叫び

昨日は猫餌2皿におやつのトッピングもしていたので

朝から来てなくておなかがへっていたのでしょうね

がっついたと思われる皿の動き方でしたニコニコ

お皿は二つとも舐められたようにきれいだったので

「猫」ではなく、ほぼ「姫」ちゃんでしょう

よかった よかった

「姫」ちゃんのことを更新できないとみんなが心配してしまいます。

どうか、毎日ご飯を食べに来てできれば元気な姿ほ見せてほしい

そう思います。

こんな朝方の更新ですいません。

ごえちゃん刑事(デカ)でした。


Posted by ごえちゃん at 05:24 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
本当に、ブログにアップされていないと心配になる毎日です。

でも、姫ちゃんもなかなかですね〜!

長期戦になってきましたね。

ごえちゃん刑事さん、保護主さん疲れてないですか?
そちらも心配です…
Posted by しずくねこ at 2012年07月22日 23:24
しずくねこさん

今日も保護主さんはきてくださいました。

私はごはんをあげているだけなのでそんなに

つかれませんが、精神的に保護主さんのほうが

心配ですね

今朝はごはんが減っていませんでした。

カミナリというかイナビカリが鳴ってましたからね

顔がみたいなぁと思う朝です
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年07月23日 05:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごえちゃん刑事(デカ)純情派その7
    コメント(2)