今日は丑の日です。

2012年07月27日

えっ?ぼくの日ですか?

今日は丑の日です。

いや「うし」違い、しかもオトイレの中から。。。ガーン

人間だけでなく、猫も元気になってもらおうと

こちらをプレゼント(byとーちゃん)

今日は丑の日です。

待ちきれない、猫の腹や足が写っていますが

この後、献上させていただきましたニコニコ

今年の夏もシーバで乗り切ろうグー

(たまにしかでないよっ)




さて、今朝「姫」は来ていないのかご飯がなくなっていませんでした。

昨日の朝からだから大丈夫かなぁ

でも日中は暑いし。。。と20時までは餌を見に行ってました。

2階に上がる前にと餌の上におやつものせて。。。

21時そう先ほどですね。気になって見に行ってみました。

和室前(外)の電気をつけて玄関の電気をつけて

見に行くと。。。

「あれ?猫用、犬用の餌がほとんど無くなっている」

猫は犬用の餌は食べないので、間違いなく「犬」です。

もしかしたら、餌を食べているときに私が電気をつけたので

慌てて途中で逃げたのかもしれない泣き

ご飯の減っている量も猫の食べる量ではあきらかに違うので

補充しておやつも乗せておきました。

もう、おばちゃんは電気つけないから安心して食べに来てねプンッ

いつになったら「姫」と仲良くなれるでしょうか・・・

つづく


Posted by ごえちゃん at 21:19 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は丑の日です。
    コメント(0)