たまには我が家の猫のことも。。。

2012年08月01日

思ったより激しくない台風なので姫ちゃん&外猫ごはんは

用意しておきました。食べてくれるといいのですが。。。

さて、我が家のボス猫 アリスベイ・チャールズちゃん

一匹狼タイプですが、たまに「まさるちゃん♀」と行動を共にします。

姉妹なのですが、どこに行くでも2匹で呼び合ってウロウロする光景が

あります。。たまにですけどねニコニコ

昨日からその期間にはいったらしく?2匹でウロウロ

たまには我が家の猫のことも。。。

2匹とも小さいので、お茶の箱にも一緒にin

暑そうですがガーン

たまには我が家の猫のことも。。。

ボスだけ頭を出してきました

暑いのだったら。。出ればいいのにガーン

そしてとうとうこんな感じに↓

たまには我が家の猫のことも。。。

出たら?ムカッ

仲がいいのか?こんな2匹、小さいくせに強いので

ミミちゃんはこの2匹が近くを通ったら。。。唸ります

そして逃げます泣き

やはり我が家のボスは人間と同じくメスのようです叫び


Posted by ごえちゃん at 17:46 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
可愛い!!
これぞ多頭飼いの良さですよね~~!!
姉妹だから、付かず離れずでしょうか??

頭だけ出して。。
こんな姿してくれるから、ニャンは、たまらんのです!!

ちなみに、隊長のお宅は、女の子男の子どっちが多いのですか??

うちは、外猫加えても、女の子が、多数決で勝てます!!3対2ですね!!
Posted by しずくねこ at 2012年08月01日 22:35
しずくねこさん

自宅の猫は7対7ですね

外猫いれるとメスが多いかな(*^_^*)

猫はしぐさがかわいいですよね

たまらんです
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年08月02日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには我が家の猫のことも。。。
    コメント(2)