天才姫ちゃん

2012年08月03日

オリンピック時間で頭がぼーっとしている朝です。

昨夜、12時に一階へ降りてみると姫ちゃん用ごはんが半分無くなってました。

てんこ盛りに入れておいたので「よしよし」と思いながら

オリンピック観ながら張り込み。。

ウトウト。。。ハッ。。。ウトウトを繰り返し

5時に起きてみると。。。姫ちゃん犬餌&猫餌完食オドロキ

「このおばちゃん ちょろいぜっ」って思ったのか。。。

やられました。

姫ちゃん。。あなたは天才ですね

でもごはん食べてくれてありがとねっ


Posted by ごえちゃん at 07:00 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
「このおばちゃん、ちょろいぜ」大笑いでした。

姫、アナタこそ、オリンピック並の早さですぞ!
(競技不明)

犬餌はともかく、猫餌も完食なんて
すごいナ・・

命をつないで下さって、ありがとうございます。
Posted by きらりん母チャン at 2012年08月04日 13:06
きらりん母ちゃん

姫ちゃんはきっと「ここは変なおばちゃんがいるけど

ご飯はあるし。。今日も行っとくか」と思っているのかも

餌を食べているということは食欲があるということなので

安心ですよね。。

早く保護できるといいのですが。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年08月04日 17:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天才姫ちゃん
    コメント(2)