残暑お見舞い申し上げます

2012年08月16日

毎日、毎日暑いですね

今朝、雨が降ったものの。。。また暑くなりました。

我が家の猫はですね。。リビングのテーブルの上を占拠し

こんなすごいことになっています

残暑お見舞い申し上げます

たまたま3匹でしたが、先ほどは5匹ほど寝ておりました。

えっと。。。そこは飼い主がごはんを食べるとこですよガーン

長方形のテーブルなので端にティッシュやリモコンなどおいていたのですが

全部足蹴りで落とされますので、もうあきらめて床に置きました泣き

残暑お見舞い申し上げます

「ここは僕のベットです」

あっそうですか、ならば夜に二階に来てかーちゃんの枕とって寝ないでねフンッ

残暑お見舞い申し上げます

「それは無理です。。。だってクーラーあるし」

今宵もうなされる夜になりそうです。


保護主さん

姫は毎朝ごはんを完食しております。

やはり夜~明け方にきているようです。

もう少し涼しくなったらまた夕方に来てくれるかもしれません。

引き続き、見守っていきます




Posted by ごえちゃん at 17:58 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
うふふ!
涼しい場所を知っているのですね♪

賢いのやら呆れるやらですね!

先日実家に帰えりましたら、甥っ子がじじちゃんの膝の上からテーブルに乗りましてね…思わず、「そんな事するのは猫と同じよ!!」と思わず怒鳴ってしまいました(-.-;)

猫は許せても?(しーちゃんにも怒りますが)人間がすると、お行儀が悪い!と思ってしまったのでした。
甥っ子ちゃんごめんなさいです。
Posted by しずくねこ at 2012年08月16日 23:18
しずくねこさん

我が家は最初から教育を間違ってしまったようで

平気でテーブルで寝ます。

何事も最初が肝心ですね
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年08月21日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残暑お見舞い申し上げます
    コメント(2)