うしくんパッケージデビュー

2008年08月04日

うしくんパッケージデビュー

くろぐろ母さんぼく…とうとうパッケージデビューしましたヒ・ミ・ツ

オファーが来たのを黙ってて撮影したんだよ びっくりさせてごめんね叫び(byうし)

今日、ホームワイドに餌を買いに行ったら… うしくんを発見したんで1個買いました。

写真を撮った後この餌は我が家の猫が奪い合って食べてました。

おいしかったのね…ウトウト




Posted by ごえちゃん at 19:39 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
    えぇ~~~。

 うし君 すご~いぃ。
 逢って ぎゅ~ して いいですか?
                    ( 日 )
Posted by 日心月帆 at 2008年08月04日 22:54
日心月帆さんへ

どうぞどうぞ(^^♪
でもうしくんに似た猫っていっぱいいるんだなぁと思った1日でした。
Posted by ごえ at 2008年08月05日 05:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うしくんパッケージデビュー
    コメント(2)