猫バレー

2012年08月23日

毎日暑いですね。。。

我が家の猫は毎日バッタリ寝ておりますが

夢の中でバレーをしておりましたのでご紹介

「おか~ちゃん アタックはこんな感じ?zzz

猫バレー

「あんまり迫力ないアタックだねぇガーン

「おかーちゃん 私はこんな感じで100%レシーブするわっアセアセ

猫バレー

「ゴマすっているように見えなくもないけどねっ」

くろぐろさんちの猫たちは今日も元気です。

そして。。姫ちゃんも毎日ご飯完食継続中ですチョキ


Posted by ごえちゃん at 19:52 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ごますっているようにも見えますな~~!!

ごはんをシーバにしてもらうため??(笑)

でも、可愛いから許しちゃう!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年08月26日 12:30
しずくねこさん

間違いなく、ごますりだと思われます!

本日シーバ様を購入してまいりましたので

後程、献上したいと思います。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年08月26日 17:26
隊長、ご無沙汰しておりました
ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

すごーい!テンプレート変わってる~
にょへ~可愛いいー
こ、これ、どこにあるんですか?
(挙動不審で聞くな!)

ところで猫バレー、深夜に大笑いしました。

アタックはアタックに見えますが・・
レシーブは確かに、微妙ですね。

見た目、レシーブだけど、手の先が
どうにも・・ゴマすりの・・ような。

取り急ぎ、リベロからって感じ?

(・∀・)シーバ様は行き渡りましたか?

うちは、安かった日に買って献上したのですが、
勢い余ってケンカが始まり、
ありついた猫(ヤツ)も急いで食べたのか、
数分後にゲロリンパ・・

ホトホト、呆れました。

お互いに(隊長の家の子たちは吐いてないけど)
ドンマイ!
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年08月30日 01:59
きらりん母ちゃん 

ご無沙汰です。このテンプレート

みやchanにありましたよっ 

是非変えてみてください。

シーバはいきわたりましたがなぜか外からみていた

スーちゃん@外猫までニャーニャー欲しがりました。

こちらにも献上いたしました。

我が家もゲロリンパすごいです。

もちろんシーバ様のあとでもです。

吐くなら食うな。。

心からそう思います
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年08月30日 16:06
隊長 お晩ですっ(○´∀`)ノ゙

連投すみません。
テンプレート、何とみやchanにあったんですね。
情報、ありがとうございました。

ワタクシも、早速変えました∩(´∀`)∩

「吐くなら、食うな」名言です。
名言過ぎます。
掛け軸に描きたい位です。

隊長の家も、大惨事になるんですね。
安心しました。

そうそう、今日偶然、会った猫友さん(9匹飼育)によると、
ナフコのオリジナル(プライベートブランドって
呼ぶのかな?)キャットフードが安くて、
ものすごく食べがいいそうですよ。

くたーっとなっていた老猫も、いきなり
食べだしたとか・・

疑う訳ではないけど、本当なら
シーバ様やモンプチ様に頼らずに
安価で猫達にモテモテ状態かも!

後日、買ってまたご報告致します。

「姫」の見守り、長期になってしまっていますね・・
申し訳ありません。
本当にお手数とご心配をおかけしております。

壮大な捕獲作戦を練らなければ・・

しずくねこ隊員が元気がないようです。
お手すきの時に、フォローして下さると
助かります。

・・松潤のグッズか、マリーちゃんグッズか、
探してこようかな。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年08月30日 20:22
きらりん母ちゃん

ナフコのキャットフード是非報告まっております。

姫はいいんですよっ 毎日お外の猫に餌をあげているので

なんら変わりません。

先日保護主さんがたくさんの餌を持って来てくださいました。

我が家はなんとかなりますのでどうかその分を他の子たちに

まわしてあげてくださいときらりん母ちゃんらもお伝えください。

姫は姿はみないのですが。。毎日ご飯(やっぱり猫餌がすき)

は食べにきているのでとりあえず安心。。

なんとか保護したいです。

しずくねこさん、私もなんと声をかけようか考えてました。

今からコメントしてみます
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年08月30日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫バレー
    コメント(6)