出荷準備中

2012年08月31日

出荷準備中

「おかーちゃん、あたちどこに出荷されるですか?」byルーちゃん

「ルーちゃんは出荷しませんよっ するならこっちをします」↓

出荷準備中

「えっ? ぼくですか?」by ブヒ・まさみ


仲良くしてれば誰も出荷しませんから、ご心配なくワーイ


Posted by ごえちゃん at 12:23 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
何回見ても
ブヒ・まさみの名前に反応してしまいます(笑)
Posted by シトリン at 2012年08月31日 20:18
シトリンさん

ここだけの話。。(笑)

まさみの本名は

みずたに・ブヒ・まさみです。

(我が家は みずたにではないです)

ブヒは。。ミドルネームなんですよっ

外人かっ(ー_ー)!!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年08月31日 22:04
よぉーーし、みんなまとめて、
我が家に出荷されておいで~

ルーたん可愛いね~♪
みずたに・ブヒ・まさみ君も、
か、可愛いね~

かわりに、うちの23匹が隊長の家に
出荷される事になりますゼ・・

このトレード、何の意味があるのでしょうか。
Posted by きらりん母チャン at 2012年09月01日 13:23
きらりん母ちゃん

トレード 丁重にお断りいたします(笑)

この箱でが。。。本日チッコ攻撃にあい

出荷不可能となりました。。。(泣)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年09月01日 21:32
わーい♪
出荷不可能になっちゃったね~(*^^*)

よかったね~(*^^*)

きっとわざとですよ♪

家のしーちゃんを出荷いたしましょうか!?

かな~り神経質の女王様♪
Posted by しずくねこ。 at 2012年09月01日 22:22
しずくねこさん

しーちゃんを出荷していただくのであれば

我が家のボス&パートナー

アリス&まさるをトレードさせていただきます(>_<)

神経質な「しーちゃん」は我が家に来るときっと

ストレスで500円玉くらいの「おハゲ」ができてしまうと

思われますので。。。無理でしょう。

そしてダンボールを出荷不能にしたのは「ボス」だと

思われます(>_<)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年09月02日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出荷準備中
    コメント(6)