踏みますよ・・

2012年09月02日

お客様接待係の「みずたに・ブヒ・まさみ」くん2歳♂

お客様を送ろうと下に降りてきましたら・・・↓

踏みますよ・・

玄関です・・しかもほぼ中央にこんな格好で寝ています

踏みますよ・・

夢の中で「猫ザイル」にでもなっているのでしょうか?

今度「ちゅーちゅーとれいん」でも踊ってください。

この姿は何度見ても。。力が抜けます。


Posted by ごえちゃん at 16:35 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
く~~!!くやしい!!今度こそこの目で、このお腹出しを見てやるぞ~~!!

このお化けの手は、いつ見ても胸キュンですよね~~!!
Posted by しずくねこ at 2012年09月02日 17:46
しずくねこさん

この姿は、サロン部屋に入れてもらえず

いじけてねちやった姿だと思われます。

腹だしは・・もれなくいつでも見れます!(^^)!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年09月02日 19:08
隊長 押忍!

ぎゃははは、これは大笑いです。
玄関の真ん中に、このポーズ、
これは力が抜けますね。

というか、ひっくり返ってお腹を
タイルにつけたら、もっと涼しいと思いマース。
背中集中コースかな。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年09月04日 16:21
きらりん母ちゃん

そういえばブヒ・まさみはお腹をつけてねることはないかな

たぶん飼い主ににて「豊満なお腹」だから

このスタイルが定番みたいです
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年09月04日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踏みますよ・・
    コメント(4)