みんな元気です(*^_^*)

2012年10月20日

最近寒くなってきましたね。。

我が家の猫たちはみんな元気ですネコ

今日は「こたつ」も出しましたが、今年も早々と満室御礼になり

人間様はことしも足を入れることは不可能のようです。。

コタツには14匹入れませんので寝室が好きな猫は私たちのそばにやってきます。

現在も6匹ベットにおりますが、ボスはこんな感じであります

みんな元気です(*^_^*)

夫の足に乗っていますが何か辛いことがあったのでしょうか。。。

みんな元気です(*^_^*)

正面からお顔を撮ろうとしましたら、こんな顔で睨まれました。

「なによぉ~ムカッ

スイマセン。。。

こんなにかわいい顔のはずなのに

みんな元気です(*^_^*)

恐ろしい顔です。。。

さすが我が家のボス猫ですありますねっガーン

ボチボチ猫のほうのブログも更新していきますね~




Posted by ごえちゃん at 20:11 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
隊長 おひさしぶりですっ
\(*^▽^*)ノ

もうコタツ出したんですねっ。
もう、満室御礼ですか・・
さすがです。

入れない子・・必ず出てきますよね。
そして、人間もまた、足を入れられない訳で・・

入れた瞬間、噛まれるので、そろ~っと
動かなくてはいけない季節です。

足をコタツ代わりにしているボス猫さん、
ボスという割には、必死というか、
表情に大爆笑! 哀愁さえ感じます。

晩秋~本格的な冬、私達が
コキ使われる季節が、いよいよやってきますね。
Posted by きらりん母チャン at 2012年10月20日 21:10
きらりん母ちゃん

コタツ出しましたよ~っと

この話題よりも「姫」ちゃんやっと保護できたようです。

詳しくは聞いてくださいね

我が家にはここしばらく姿を見せていなかったのですよっ

でもよかった~

やっとこれで隊長に戻れます(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年10月20日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな元気です(*^_^*)
    コメント(2)