姫ちゃん保護!!

2012年10月20日

今、迷子犬保護主さんから連絡がきて

無事に「姫」ちゃん保護できました。

とのとこでした。

また詳しくは報告しますが、ひとまずよかった~

きらりん母ちゃん、しずくねこさんその他心配してくださった方々

ありがとうございました。

ごえちゃん刑事(デカ)はあまり役に立ちませんでしたが

これでコートを脱ごうと思います(なんのこっちゃ)

私ができたことはご飯を用意してあげることだけでしたが

こうして命が無事で保護主さんの元に帰ることが

できたことが本当にうれしい。

おかえりなさい。そしてもう「脱走」しないように。。。

ご縁かあって5ヶ月間、餌やりおばちゃんができたこと

いい思い出になりました。

早く人に慣れて、良い飼い主さんが見つかりますように

姫ちゃん、今日はゆっくりお休みなさい

取り急ぎ報告でした。


Posted by ごえちゃん at 22:19 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ごえちゃん刑事様!!
お疲れ様でした。m(__)m

命が、無事にもどり本当によかったです。
Posted by しずくねこ at 2012年10月22日 22:29
しずくねこさん

ホッとしました。
でも私は保護するときに参加していないので
なーんにもできていないのです。

でも、命が一番。。。

よかった


ハンズマン ガラクタ市 25日からですって。。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年10月23日 06:49
こんにちわ
その筋は大変お世話になりました。

姫ちゃんをやっと
抱きしめることが出来ました。

これも、ごえちゃん様がお腹空かない様にとたっぷりのご飯を用意して下さったからです

なんと、放浪していたというのに
4キロも太ってましたよ
保護して馴れないうちの脱走だったので警戒してしまい
こんなに時が過ぎてしまいましたが

徐々にお家や仲間のことを思い出した様です。
何日か見守って下さった方はとても賢い子で人間の考えてることが読める子だとだから警戒も強かったんでしょうね
姫ちゃんの名前は
アルル
名前は呼んだら判ってたようでしたね
なんで皆名前知ってるんだろうと思ったよね

ごえちゃん様
長い間
見守って下さりありがとうございました。
心配して下さった皆様
ありがとうございました。
Posted by 迷子犬保護主 at 2012年10月23日 09:58
迷子犬保護主さん

アルル やっと名前出せましたね(*^_^*)
穏やかな顔になっていたのでうれしかったです。

4キロ太っていたんですね。
餌やりおばちゃんに似てしまったのでしょう。

でも、健康でいてくれたことが一番ありがたいです。
賢い、本当に賢い子です。

名前も覚えていましたよね。

今後は本当の優しい飼い主さんをみつけるべく
頑張ってくださいね

募金の集計をして今年中に譲渡会に伺います。

その気にアルルがいれば会えますね。
でも、お家が決まっていてたらもっと嬉しいです。

5か月間お疲れ様でした(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年10月23日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫ちゃん保護!!
    コメント(4)