洗濯ばあさん。。

2012年10月25日

いいお天気ですね。。

4日前、こたつ布団に粗相をする猫がいるので

マルチカバーなるものを結構お得なものがあると評判の「マスミヤ」で買ってきました。

洗ってもすぐ乾くタイプのものを購入。。

ものすごく気に入ってくれた猫たちはマルチカバーの上で寝たり

かくれんぼしたり大騒ぎ

「おおっ そんなに喜んでくれればよかった。あったかいしね」と思って

翌朝

「ん?くさい。。臭すぎる・・・」

はい・・・チッコ攻撃にあっておりました。

それから毎朝やられております。

あたしゃー 洗濯ばあさんかよっガーン


洗濯ばあさん。。

このお方は犯人ではありませんが、こんな姿みたら。。怒れません

でもカーテンはやめてください。




無事に保護されたち「アルル姫」避妊手術と足の手術が終わったそうです。

足もきっと痛くなくなって元気に走り回れるようになるでしょう。

しかし・・脱走中に4キロ太ったそうな。。

元気でなによりっワーイ

ごえちゃん刑事(デカ)が餌係として頑張った証拠でしょうか赤面

いや・・猫餌がお口にあったものと思われます。

まっ よかったとしましょう




Posted by ごえちゃん at 11:16 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
ごえちゃん刑事純情派 晩秋編 隊長さま(長っ)

姫は4㎏も太っていたーー!?
私はそれ以上、太っているのに。
  ↑何にキレているのか、分からない。

姫の事では、長らく見守りや
心配、ゴハンあげ、本当にありがとうございました。

長い放浪でしたので、
普通は、ガリガリ状態でしょうが、
隊長の毎日のゴハンで、心も安定していたのでしょう。

長期間に渡り、本当にお世話になりました。
感謝しても、しきれません。
今度、しずくねこ隊員と肩もみさせて下さい。
(・・まだ、隊員の賛同は取ってません)

マルチカバー事件、やられましたね・・
ヽ(●´Д`●)ノ

うちもペラいカバーを使っていますが、
もつのは数日、もぐってホットカーペットに
チッコする輩も現れて、大惨事に発展しました。

カバー自体は薄いし、すぐ乾くので
洗濯はしやすいのですが、
チッコ攻撃には何者も無力です。

ところで、今日から、ガラクタ市ですが
隊長は行かれましたか?

先ほど、きらりんの病院で、通りかかったのですが
すんごい車の量でした。

何かいいの、あるかナー。
夫の提案次第では、人がはけるであろう
夜に行ってみますので、またご報告しますね。
Posted by きらりん母チャン at 2012年10月25日 11:48
きらりん母ちゃん

お返事遅くなりました。私も初日閉店前

そして今日昼に突入してみました。

前日の調査でも缶詰やフード類は見えなかったので

期待していませんでしたがやはりなく

98円の首輪が初日、そして本日大量に投入されて

おりましたので(しかもペティオ)

我が家の首輪族(つけない猫もいる)たちのものを

新調いたしました。

犬の首輪だろうが関係ないさぁ~

xsとssサイズがいい感じでした。

鈴はボスとまさるとミミのみ

夜中に人間の上を走り回るのでこの三匹は必須

あとはないほうが静かでよろしい。。


アルル 太っていたのには笑えましたが

元気で返すことができたのでそれが一番と

思います。私もダイエット。。

肩もみ楽しみにしています(笑)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年10月27日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗濯ばあさん。。
    コメント(2)