かーちゃんは怒っています

2012年10月31日

今日は肌寒かったのでこんな光景が見られました

かーちゃんは怒っています

まぁ 何匹いるのかしらスマイル

かーちゃんは怒っています

まぁ仲のよいことで・・

ちょっと寒かったので布を下げてみました(カーテンじゃないよっ)

かーちゃんは怒っています

これから長さを調節してミシンをかけます。。

あっ うしくんマーキングしようとしてる?

夕方4時のこと・・GTOの最終回でも観るか。。と思っていたら(途中から観てハマった)

こたつ布団がやられていました。

しかも。。マーキングではなく、マジちっこ。。♀だと思われます。

そこから洗濯機を2回まわしました。。

このうしくんの哀愁漂う背中をご覧ください

かーちゃんは怒っています

「犯人は僕じゃないのに、こたつ布団がなくなったよっムカッ

いや、うしくんあなたよりかーちゃんのほうが怒っているよっ

なんとか先日購入したマルチカバーのほうはかけられそうだったので(撥水効果ばつぐん)

こちらだけセッティングしたらすごすごとお猫様がこたつに入って行かれました。。

まったくムカッ

かーちゃんは怒ってます。だれか!犯人は!!!



Posted by ごえちゃん at 17:10 │Comments( 7 )
この記事へのコメント
『ごえちゃん刑事チッコ編』の始まりですね。
  ↑こう書くと、ごえちゃんさんがチッコした
   みたいですな・・

まーっこち、猫はカーテンにマーキングしますがね~
小物はともかく、布とか大物はやめれって!
ムキーーッ!

獣医さんに言いつけると、「多頭飼のストレス」と
言われるし、気持ちの持って行き所が
ありまへん!

カーテン2階洗い・・お疲れ様でした。
ちなみにうちは、もう洗うことすら辞めてしまいました。

最初の写真、なかなかグゥな猫団子が
出来ていますねっ。

GTO数回程度、見たけど、確かに面白い!
反町のより自然ですよね。
チャラい(死語?)警察官がすごいですよねー。

明日から何が始まるのかな?
Posted by きらりん母チャン at 2012年10月31日 18:09
きらりん母ちゃん

私もカーテンはあきらめてます。

コタツ布団はさすがに。。。洗いました。

多頭飼いのストレス その通りだと思います。

なのであんまり怒れないのだけど

最近外猫の新顔が増えて頭が痛いです。

ロバーツちゃんは来なくなってしまい

二階のベランダになぜか住む「スーちゃん」

いつか玉とってやるぜぃ レオナルド

最近やってくる玉のついた 黒猫のタンゴ

タケオキクチにそっくりな タケミ(性別不明)

おったまに見るね元気だったか「ブサオ」(ブサイクなのです)

あー 宝くじ当たらないかしら。。

みーんな捕まえて一度に手術するのに

何年か前に13匹一度に手術した時は

もう。。泣きそうでした。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年10月31日 18:15
追伸

明日から「任侠ヘルパー」みたいですよっ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年10月31日 18:16
ご無沙汰しております
今日の記事の写真、きゃーかわいい
1匹2匹と数を読んでしまいましたが
こんな光景ウチじゃ2匹が限界です
とっても可愛いね

チッコ魔さんには困っちゃいますね
これから乾きにくいし・・・
洗濯2回ご苦労様でした
Posted by ちゃこ at 2012年10月31日 20:22
ちゃこさん

チッコ魔は本当に困ります。。

これからの冬、毎日洗濯はこまりますね

7匹の猫の連なる姿は見ていて私も和みました。

でも半分の猫は仲間に入れないので

困ったものです。。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年10月31日 20:59
猫団子!!(〃^ー^〃)
何匹だろう…
家はまだまだお互い別の場所で過ごしています(/_;)

猫団子の中で一緒にお昼寝したいです。

隊長!!冬場の洗濯は大変ですね…(>_<)
Posted by しずくねこ at 2012年10月31日 23:20
しずくねこ隊員

猫団子、ここまで多いと人間様は一緒には無理ですぜぃ

早く二匹が寄り添ってくれるといいですね

しーちゃんが受け入れてくれれば大丈夫なんでしょうが

気長に待ちましょう
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年11月01日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かーちゃんは怒っています
    コメント(7)