うしくんのよろず相談室

2012年11月05日

うしくんのよろず相談室

「迷える子羊よ入りなさい、今日は何の相談じゃ?」

うしくんのよろず相談室

ミミそっくり人形「キャットタワーの形が変わってしまっているのですが」

うしくんのよろず相談室

う「なんじゃと??!!」

元はこんな感じじやったハズだが?

うしくんのよろず相談室

「はいっ。。。重さに耐えきれず、鍋がふたつ崩壊したもようです」

犯人は?

うしくんのよろず相談室

この中にいるんかな?


Posted by ごえちゃん at 19:10 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
じっちゃんの名にかけて、
犯人は間違いなくこの中にいる!

こ、これはもう崩壊寸前というか、
奇跡の状態ですね。

うちのも、こんげなってますーー

縄はべろりんちょ、ダンボールの芯まで
爪を研がれ、もう、無理・・

どうしますか?買い換えます?
Posted by きらりん母チャン at 2012年11月05日 20:47
きらりん母ちゃん

買い替えは。。まだしないかなぁ

1年たった?いやたってないかも

鍋。。。鍋。。。

宝くじ当たったら何個でも買えるのに。。。

かんがえないといけないですかねぇ(^_^;)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年11月05日 21:13
実は犯人は、相談を受けたうしくんだったりして(笑)

大丈夫です!まだ残っている鍋が
あります♪

競争率は上がりますね!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年11月06日 15:47
しずくねこさん

そうなんです。。ミミとちびたが毎日バトルを繰り広げて

おります。。。

犯人はうしくんかも? その線もありますね

事情聴取してみます(ごえちゃん刑事復活)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年11月06日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うしくんのよろず相談室
    コメント(4)