まっ いいけどねっ

2012年11月06日

夕方、レオナルド@外猫が「缶詰くれっ」というので

リビングの窓からお皿にいれてあげていたら

お隣の女の子がクロネコ(タンゴ)を抱いて

我が家の玄関に置いているガーン

私に気づいてびっくりし(このおばちゃん怖いからねっ)

「ねっねっ猫が。。」という

タンゴと名前はつけたけど、うちの猫じゃないしね オイオイと思ったけど

ほら、そこは大人の対応

「すっごい慣れてる猫だよね~ どこの猫だろうね

まっいいよ ありがとね 」って笑顔の対応


とりあえず我が家の猫ではないことは教えました。。

タンゴ。。あなたのお家はどこですか?

レオナルドと一緒に手術しますか?


Posted by ごえちゃん at 17:44 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
そうですよね~~。。
どこの猫ちゃんでしょうね~~。。

その子のおうちの家族にはしてもらえないかな~~。。

慣れている猫は、いいことなのか、悪いことなのか。。
Posted by しずくねこ at 2012年11月06日 18:35
しずくねこさん

お隣さんのご夫婦は猫嫌いだからだめですわ

保健所二回呼ばれましたから(*^_^*)

飼い犬のしつけもできてない方なので。。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年11月06日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっ いいけどねっ
    コメント(2)