それぞれの場所で昼寝

2012年11月12日

明日の夜から寒くなるとMRTの野田さんが言ってました

そんな時はほらやっぱり「おでん」

それぞれの場所で昼寝

僕がおでんの見張り番しとくからね byブヒ・まさみ

ストーブつけないと直談判しますからね。。

でもこのお方はこんなところにいらっしゃいます

それぞれの場所で昼寝

今日、かーちゃんのカップヌードルが届いた箱(当選品)に無理やり入るうしくん(6キロ)

それぞれの場所で昼寝

「うしくん、新しい箱がいいのはわかるけどさぁ 大きいのに入ろうかぁ」

その他、執拗にかーちゃんの膝の上に乗ろうとする猫や

コタツを我が物顔で占領し、足を入れてお腹に触ろうものなら噛みつく猫

寝室の布団を干して入れ込んだらすぐにその上で眠る猫と

それぞれの場所で昼寝をしています

ごめんねまだ言ってないけど。。。

24日の夜はとーちゃんとかーちゃんは温泉に行ってくるから(結婚記念日)

いないからねっ




Posted by ごえちゃん at 18:21 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
冬。。この寒いときこそ、しーちゃん、くもりを追い掛け回します(笑)

今度、みんなで、お留守番するんですね~~!!
帰ってきたらどうなっているんですかね??

みんなどんな夜を過ごすんだろう。。

報告お待ちしています(笑)
Posted by しずくねこ at 2012年11月13日 18:58
しずくねこさん

たぶん。。かなり悪戯されると思います。

日頃私が家にいるせいか、トイレにいくだけでも

探しに来るサリーちゃん

おかーちゃんと寝るときは一緒のミミちゃん

など・・どうなりますやら(*^_^*)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年11月13日 20:50
うしくん

うちのJACKどん
6キロから5,2キロにダイエットしたよ

でも
維持食だからね^^;

我が家は21日旦那
25日長男の誕生日で
24日は
出かけます

もちろん
3匹お留守番

最近は2日ほどの留守は
お利口です

一番厄介なのは
治療食なのですが
このときは
みんな維持食にしちゃいます

我が家もこたつや
ストーブの前は
ねこが
我が物顔で占拠して
だんなに
怒られていますよ
Posted by blacksallyblacksally at 2012年11月14日 09:29
blacksallyさん

JACKどんはスリムになったのですね。。

うしくんは特に太っている感じではないので(骨格のせい)

痩せなさいとかないのですが

ブヒ・まさみは明らかに食べ過ぎ&お腹ぷよぷよです。

こいつだけは痩せさせたい。。。

我が家は甘えさせたせいでしょうか・・

半日いないと大変なことになっています(>_<)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年11月14日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの場所で昼寝
    コメント(4)