新顔とツインズ?

2012年11月19日

いいお天気ですね

最近我が家にやってくる「真っ黒クロスケ」

名前は「タンゴ」といいます。飼い猫かと思われるのですが・・・

新顔とツインズ?

カーポートの上におりました

寒いだろうに。。。そんな中我が家の猫はこんな感じです

新顔とツインズ?

新顔とツインズ?

そのお腹が素晴らしいと思います。。

今日からダイエットしようね


Posted by ごえちゃん at 08:45 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
隊長 お久しぶりです(/・・)(/・・)
お元気ですか?

外猫が寒さに耐えていたり、ゴハンを
ガツガツ食べている直後に
自分ちの猫を見ると、ガッカリというか、

「君達は外猫の辛さを知っているのか!?」と
説教したくなりますよね。

ダンゴちゃんの身の上を心配しつつ、
家の中はこれやし・・

お持ち、分かる(*´ο`*)=3
Posted by きらりん母チャン at 2012年11月21日 18:18
カーポートの上!!猫って好きですよね~(*≧∀≦*)

ひなたぼっこするのにちょうどいいのでしょうね~

タヌちゃんもいつもカーポートの上です。
Posted by しずくねこ at 2012年11月21日 23:32
きらりん母ちゃん

タンゴねぇ たぶん飼い猫ではないかと思うのですが

ちょっと様子をみて。。手術検討します。

毎日何度もくるんですよねぇ

どーしたものかと(ーー;)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年11月24日 20:51
しずくねこさん

カーポートの上好きですよねぇ

初めて猫を下から見ました。。

なんか面白い(^_^;)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年11月24日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新顔とツインズ?
    コメント(4)