初めまして。。。

2012年11月29日

みなさん初めまして「たけみ」と申します。

隊長のお家にごはんをいただきに来ております。

初めまして。。。

今日、初めてパパラッチされましたカメラ

オスなのかメスなのかわからないからって「たけみ」という名前が付きました。

たしか「たけこ」と「タケオ」っていう猫が隊長の家にはいたような・・・

隊長は私を懐かせて手術するつもりみたいだけど、そうわいかないわっダッシュ2

隊長だかなんだか知らないけれど、ずっと私にご飯だけくれればいいのよっ

なつくもんですかっムカッ

レオナルドもタンゴもあんなに隊長にすりすりしちゃって。。まったく

私はそう甘くないんだからねっ

byたけみ





Posted by ごえちゃん at 17:42 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして。。。
    コメント(0)