見てはいけないものを。。。

2012年12月15日

今日、買い物から帰って外猫の餌場をみると

見たこともない、小さい猫発見オドロキ

「えええーーーーーーっ叫び

呼んでみるも鳴くだけでムリ、逃げて行きました。

夫と「みたことのない猫だけど、捨て猫?飼い猫?」と

夕方まで二階で仕事をしていたのでその後はわからず

17時にレオナルド@外猫に缶詰でもあげようかなと

リビングの窓あけると。。。

走ってくるちっこい猫↓

見てはいけないものを。。。

レオナルドもびっくりして自分のごはんを横取りされてました

見てはいけないものを。。。

「むしゃ むしゃ おばちゃんおいちいでちゅレストラン

どこの仔でしょうか・・ またまた悩みがひとつ増えましたとさっ


Posted by ごえちゃん at 20:16 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
ニャニャ、ニャんだーーこの仔猫タンはΣ(Д゚;/)/

生後2ヶ月位かなぁ。
茶トラでまん丸ですね。

成長がとても良さそうなので、
健康上の心配はなさそうですが、
猫好きにとっては、悩みの種じゃーー(´Д`)

レオナルドちゃん(でしたよね?)の
表情に大ウケ。

むげにも出来ず、どうして良いのか
分からないって顔です。

隊長・・こりゃ、どうするべか・・
Posted by きらりん母チャン at 2012年12月15日 21:42
なっ!なんと!
見てしまったのですね…

でも、外ねこちゃんのご飯をちゃっかりいただいて…
なかなか強い子ですね…

くもりを思い出しました。
隊長のお家は、本当に良くねこが来ますね。

その後、子猫は来ましたか?
Posted by しずくねこ at 2012年12月16日 00:20
きらりん母ちゃん、しずくねこさん

この子猫はですね昨日突然来たのですが

その後私たちは出かけたのでわからないのですが

たぶん近くにいるはずです。。

ガリガリでないし、とてもきれいなので

最近までお家で飼われていたのか?

よくわかりませんが、少し様子をみて

慣れたら。。食って いや捕まえて

みようかと考えてます。

はぁ・・頭痛いです
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年12月16日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見てはいけないものを。。。
    コメント(3)