メリークリスマス

2012年12月24日

我が家の猫たちにクリスマスプレゼントが届きました

メリークリスマス

すでに開封してしまったものもありましたが、みんな「うまいにゃ」と

いただいておりましたスマイル

なごみ姉さんありがとうございましたニコニコ

我が家の猫たちも好みがそれぞれ違うので缶詰を喜ぶ猫

おやつに目がない猫、そしてカリカリが好きな猫

今日は素敵なクリスマスになったね

みなさんの元にもサンタさんがやってきますように

ちなみに。。うしくんサンタです(何年か前の写真)

メリークリスマス


Posted by ごえちゃん at 16:42 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
まあ!!素敵なクリスマスイブ!!(*≧∀≦*)
ニャンズはいいなぁ~(*^^*)

みんなそれぞれどんな思いでクリスマス過ごすのかなぁ~(*^^*)

でも…
これだけ寒いと外ニャンが心配ですね~(>_<)

タヌちゃんも寒そうでした…
Posted by しずくねこ at 2012年12月24日 16:57
しずくねこさん

外は寒いですもんね((+_+))

私は外猫の寝床にカイロを毎日入れてあげています。

少しでも暖かいといいのですが。。

外猫ちゃんにも缶詰献上しましたらガツガツ食べてました。

子猫はあの日以来みていないのです。。

どこにいるんだろう?
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年12月24日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス
    コメント(2)