決断。。。

2012年12月30日

本日、勝手に決めました。。。

このお方↓レオナルドくん

決断。。。

実は最近やってくる「タンゴ」改め「やっはー」↓にいじめられるのです

決断。。。

どちらも人馴れしすぎているので「飼い猫かもしれない」と手術を躊躇していました。

でもここ2日 喧嘩をする二匹をみて「これはもう。。かわいそうだ」と

まずはレオナルドを保護し隔離したのち。。手術したぶん我が家の15匹目となるはず

状況みて手術した後に地域猫として離す可能性もありますがまずは手術

その後。。やっはーも手術しようと思います。

部屋がたくさんない我が家。。仲がよければ一緒に隔離できますが

今の状態では難しいのです。

きのうからこのお方(ブヒ・まさみ)がドアノブを開ける技を覚えて

決断。。。

いろんな部屋の扉があいているので。。。気をつけなければなりませんし。。

新年早々頭の痛い話ですが、まっ仕方あるまい

来年の「くろぐろさんち」にご期待ください!


Posted by ごえちゃん at 20:06 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
年末に大きな決断ですね!!
外ねこちゃん同士が喧嘩するのは、見ていてつらいですね。。

まずは手術ですね。

それにしても、さらに進化??をし続けている、まさみさま。。
すごいです。。
今年のニャンズに癒されました。。
みんなありがとう!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年12月30日 22:11
しずくねこさま

飼い猫ではないのか・・となかなか手術に踏み切れず
自分の中で今年いっぱい様子を見ようと思っていましたが
昨日「もう限界かも」と決めました。

やっはーにいじめられるので、レオナルドはなかなか姿を
見せないのですが、来た時に保護してまずはツメを切り
風呂に入れてノミ駆除してしばらく隔離したいと思います。


まさみさまの進化は・・どこまでいくのでしょうね(#^.^#)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年12月31日 05:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決断。。。
    コメント(2)