こいつの仕業

2013年01月06日

今朝、リビングで寝ていた私の横で鳴く猫の声

「ん?」と思い見てみると、寝室に隔離しているはずのレオナルド様

寝室の扉もリビングの扉もきっちり締めておいたのに??

リビングの引き戸はきっとサリーかモリオが開けたと思われます

(この二匹しか開けれません)

寝室の扉は間違いなくこのお方がドアノブを開けたハズ

こいつの仕業

今、寝室に上がってきましたがしっかりと閉めていた寝室のドアをあけ

このように寝ておりました。。。まったく隔離の意味がないガーン

このような状態なので去勢手術の日程を早めて11日にしてもらいました。

レオナルドの風邪の具合もいいようですし。。。

あとは白血病などの検査をどうするか。。です。

やるとすればレオナルドのみの予定、やっはーは我が家の猫とどうも折り合いが

よろしくない模様。。はたしてレオナルドは家猫になるのか?

あと少し考えたいと思います。






Posted by ごえちゃん at 18:26 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こいつの仕業
    コメント(0)