朝シャンしました

2013年01月09日

おはようございます。

朝「やっはー」を捕獲(すぐ捕まりますが)して朝シャンをしていただきました。

(ノミとり薬はつけました)

朝シャンしました

明日の朝、病院へ行きます(明日は食事管理のため一泊予定)

本日は男として最後の夜ワーイ

隔離部屋にはなりますが本日は我が家にお泊りいただきますOK

(明日の朝、いなかったら困るので)

今日はいいお天気でお風呂も気持ちよかったねっ(勝手に言ってる)

爪も切ってきれいになったし今日はホテル「くろぐろさんち」にてお過ごしくださいませ




Posted by ごえちゃん at 08:15 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝シャンしました
    コメント(0)