崩壊のおしらせ・・

2013年01月11日

キャットタワー 朝から二匹の猫が遊んでいましたら。。。

崩壊しました↓

崩壊のおしらせ・・

元はこんな形↓

崩壊のおしらせ・・

去年1月に買ったもの。。一年でした。

悲しい・・悲しすぎる泣き




Posted by ごえちゃん at 07:32 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
キャットタワーに鈴なりの猫ちゃん、カワイイです(^^)
しかし、そんなふうに壊れちゃうものなんですね(@_@)

1年で壊れちゃうなんて、ホント悲しすぎますね・・・(涙)
Posted by あっこ at 2013年01月11日 08:44
あっこさん

とらちゃんの様子はいかがですか?

我が家は飼い主に似ておデブが多いので
破壊力も抜群。。

これは2代目でしたが1代目よりもネジが細くなっていたりしたのでやはり中国製はだめですね(安かったので)

今後を検討中です
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年01月11日 08:48
あはは~~!!
ついに壊れてしまいましたか(笑)

たくさん乗っていましたもんね~~!!
たくさんたくさん思い出が詰まったタワー。。
にゃんずも次を待っているはず!!
Posted by しずくねこ at 2013年01月11日 16:46
しずくねこさん

もう。。ものすごく丈夫なの探す!

今月はお金かかるわぁ・・・

これから二匹迎えに行ってきます
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年01月11日 16:54
一年は悲しい・・・
たくさんの猫ちゃんが使うから消耗も激しいのかしら?
うちも重量級(6.3キロ)ピイのお気に入りの箇所がヤバイです・・・

レオちゃんやっはーちゃん、手術がんばって!
Posted by マシ at 2013年01月11日 16:54
マシさん


正確には一年たってなくて。。今月22日だったみたい

もう。。どうしましょ((+_+))

ウシちゃん 頑張って!!
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年01月11日 16:59
とらは元気になって来ました~(^^)
ご心配ありがとうございます♪

後は、ストルバイト結晶をやっつけないとです(汗)
Posted by あっこあっこ at 2013年01月11日 21:23
あっこさん

とらちゃんよかった)^o^(

あと少しですねっ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年01月12日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
崩壊のおしらせ・・
    コメント(8)