二匹のオカマ猫

2013年01月11日

ブログUP遅くなりました。。。

無事にやっは~&レオナルドは手術を終えて帰宅いたしました。

支払いの際に金額みてびっくり叫び

27090円となんか知らない金額になっている~叫び

「あれ、昨日聞いたら25000円位っていわれたんですが。。」と伝えると

「すいません、消費税を計算していなかったみたいです」って

(本日の受付は昨日概算を聞いた方とは違いました・・今日の方は昔から居るとても良い女性)

今日はバタバタしていたので財布のお金を確認したのは昨日。。

はいってたっけ?と開けると。。ありましたニコニコ

痛い出費ですが、仕方ないですね

そして二匹の検査結果はやっはーは今のところどちらも陰性、

ただレオナルドはエイズが陽性反応が出てました。

なんとなく。。そうかもなとは思っていたけれどやっぱり若干ショック

これでレオナルドは家猫決定かな。。

譲渡も難しい。。かな

モリオもエイズキャリアなので母ちゃんはレオナルドがキャリアでも

全然受け入れるよ でもちょっとだけ、一瞬だけ凹みました。

キャリアの仔は体調管理をしっかりと。。。ストレスと風邪は大敵です。

大丈夫かな。。こんなに猫たくさんいて。。モリオも大丈夫だったから

きっと慣れてくれるよね

そう思いながら運転して帰ってきました。

やっはーは今のところ問題ないので我が家の猫との折り合いをみて

考えます。譲渡の道も彼ならあるかも。。。

病院でも「人懐こい」と言われていて「飼い猫ではないか」と私もまだ疑っています。

とりあえず・・今日はご苦労様 ゆっくり休んでね



Posted by ごえちゃん at 21:11 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
二匹とも!!良く頑張った!!
これで、みんなと同じオカマだ~~!!

お値段結構しましたね。。
でも、お財布に入っているからいいですね~~!!

私は友達とご飯に行って会計のとき1000円しか入っておらず、恥ずかしい思いをしたことがあります。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2013年01月12日 21:36
しずくねこさん

いや財布。。ギリギリでしたよっ

私も普段財布にお金入ってないので((+_+))

25000円と言われたのでそれしか用意してなかったし

はははっ もう。。お茶漬け生活します。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年01月12日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二匹のオカマ猫
    コメント(2)