今朝のこと。。

2013年01月14日

今朝、7時前にやっはーが我が家の猫たちを

手当たり次第に追い掛け回し、しまいには喧嘩を始めました。

じゃれあいであればいいのですが、そうではないと判断し

玄関からお外へ

できましたら。。。自分の本当の家に帰ってほしいと思います、

我が家の猫にもこの二週間多大なストレスを与えることになってしまいました。

飼い主として反省し、これから今まで以上に愛情をかけて行きたいと思います。

愛情より「シーバディオ」さまがいいと言われるかもしれませんけどねニコニコ

色々とありましたが、ひとまずこれにて二匹の物語は終了(たぶん)

今後は今まで通りのくろぐろさんちの猫たちのお話になると思います。

やっぱり我が家の猫が一番ですピカピカ


Posted by ごえちゃん at 09:17 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のこと。。
    コメント(0)