レオナルド発見!

2013年01月15日

先ほど。。お外のごはんを食べるレオナルドを発見!

窓からのぞく私を見つけると。。。

すっごい勢いで走って逃げました大泣き

そうですね。。お家の中は怖かったですか・・

たくさんの猫もいましたしね。。

お外で元気に暮らしてね。

我が家にいたころ↓

レオナルド発見!

こんなに可愛いレオナルドなのに・・・


Posted by ごえちゃん at 17:42 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お外寒くないですかね・・・^_^;
お家の方がヌクヌク出来るのにねぇ~。。。。^_^;

うちは・・ストーブとホットカーペットの上から
離れません・・・(~_~;)
Posted by M's at 2013年01月15日 18:20
M'sさん

お外寒いとは思いますが、たぶん寝床はあるのだと思います。

我が家も二カ所カイロを入れてあげているところがあるので!(^^)!

私を見て逃げたのか、私のところにいた「やっはー」を見て

逃げたのか。。悲しい。

家の中の猫はストープ前でお腹だしてねています。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年01月15日 19:05
レオちゃん。。
怖かったんですかね~~。
なんかさみしくなりますね。。

ニャンは、表現がはっきりしていますね。
人間みたいに曖昧な態度をしないですね。。
Posted by しずくねこ at 2013年01月16日 14:02
しずくねこさん

嫌われてしまったようです。。

まぁ そのうち慣れてくれればよいでしょう。

今日は。。しーちゃんや我が家のルーに似た猫が

いました。。。首輪つけてました。

脱走したのか?

我が家にいたのでびっくりしました((+_+))
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年01月16日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオナルド発見!
    コメント(4)