母さん、お散歩する僕はステキですか?

2013年02月08日

10時ごろでしようか「うしくん」のお散歩コールに負けてしまった母

「どれ。。行きますか」とお散歩へ

母さん、お散歩する僕はステキですか?

しっぽがピーンと伸びてご機嫌ですねうしさんアップ

「食べた後は散歩しないとね、母さんのように本物のウシになっちゃうから」

母さん、お散歩する僕はステキですか?

「草も食べちゃお~ネコ

ここでお客様が来られたので帰宅

お家の中ではこんな感じの猫がいました↓

母さん、お散歩する僕はステキですか?

「母さん、ぼくは散歩より昼寝が好きです」byまさみ

でしょうよ。。あなたのお腹は母さんの腹みてるみたいだわっアセアセ


Posted by ごえちゃん at 11:56 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
うしくんLOVE

寝ているにゃんさま

うちの旦那の名前です
うふふふ^^
Posted by blacksallyblacksally at 2013年02月08日 16:55
blacksallyさん

おおっ なんと旦那様は「まさみさん」でしたか((+_+))

この名前は私が以前勤めていた職場の方の名前を

いただきました)^o^(

ミドルネームが「ブヒ」といいます(笑)

うしくんは大きいですがやっぱり可愛いです
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年02月08日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母さん、お散歩する僕はステキですか?
    コメント(2)